全国転勤妻アラサーちあまるブログ

マイホーム頭金貯金に向けて奔走する全国転勤妻

ぱりない

 

仕事始めの一週間が終わった

三連休だあぁぁーーい!!

 

帰宅時のエレベーター。誰も居なかったので、嬉しくてにやけてたら隣人に見られたちあまるです。

 

 

月曜日は長い年末年始の楽しかった日々を、走馬灯の様に「あ、、(カオナシ)」と思い出しながら、出勤。

f:id:kinakogogo:20200111210730j:image

「い"き"た"く"ないよおぉぉーーー!!」と思っていたのに

 

 

 

そんな事が一瞬で吹き飛ぶ様に、仕事がわいてきた。

 

 

週半ばになると、「え?正月休み?何ソレ」と言わんばかりの、ミサワみたいな顔になっていた。

 

 

 

一週間ふるぼっこ後の三連休、、、しみる。

 

ありがとう成人の日よ。

 

こんなぐうたらな大人になるなよ、、、

 

 

いつも金曜日は仕事帰り、食べたいものを買って単身赴任の 夫とLINEで乾杯する。(通称「ぱりない」)

 

ぱりぴ要素が一切ない健全なる飲み会

 

お互いお酒を飲まないので、サイダーかコーラ

 

金曜日の朝は、

ちあまる「ぱりないぃぃー!」

夫「ぱりない"ぃ"ーー!」と互いにLINEで叫ぶ