全国転勤妻アラサーちあまるブログ

マイホーム頭金貯金に向けて奔走する全国転勤妻

新キャラ

 

近所のコンビニのオーナーさんがクセが強い。

 

全身がカサカサしている翁で、老眼の為巨大なルーペを使用する

 

そして宅配便の手続きが非常にリスキーな翁

 

ちあまる:(伝票を日時時指定で書く)

               これでお願いします

 

カサカサ:(大声)はいはい!〜県ですねー

    巨大なルーペを取り出す

 

    日にちはどうします?

 

ちあまる:(伝票を指差しながら)  

              この日時でお願いしまs、、

 

カサカサ:あ"あぁーはいはい!これね!時間は

               どうします? 

 

ちあまる:(伝票を指差しながら)この時間でお願

    いしまs、、

 

カサカサ:あ"あぁーはいはい!これね!

 

              (数分経過)

 

カサカサ:料金○○○円ですー

 

ちあまる:これでお願いします

 

カサカサ:千円のお預かりー

 

 

 

 

 

いや、一万円や翁ああぁあ!!

そこルーペ使うんやああぁ!!  

 

 

ハズキルーペとボディークリームをあげたいと強く思う