全国転勤妻アラサーちあまるブログ

マイホーム頭金貯金に向けて奔走する全国転勤妻

感謝状

 

コロナウィルスの影響で、自宅で過ごされた方、お仕事だった方もいらっしゃったかと思います。本当にお疲れ様でした。

以下は大変お馬鹿なブログですが、ふふっと笑って見ていって下さい。

 

 

 

 

医療機関で働いている方、他様々な業種の方のおかげで、薬や食べ物が買えるので、本当に感謝したい。ありがとう、姿の見えない誰か。

 

マスクとかもういいんだ、ねぇもんはねぇんだい。

 

それは置いといて、さて単身赴任者であるちあまるは、もちろん夫のもとに帰れず、単身赴任先で巣篭もりしていた。

 

巣篭もり中、以下の者に感謝状をあげたいくらいお世話なりました。

 

一言お礼の言葉を送ります

 

まずは

メルカリ、初日からお世話になりましたね

 

なかなか売れなくて、やけくそで値下げしまくってごめん。あの時は早く断捨離したかったんだ。

これからは、送料ちゃんと考えて値下げするよ。

 

 

 

次に

ケーキ型、ずっと戸棚の奥深くしまってごめん。

普段ろくに見向きもしないのに、暇な時に引っ張り出して、ケーキ作ってみたりして

 

都合の良い女みたいな扱いして、ごめん。

これからはちゃんと構うよ。

 

次は

ランニングウェア、こちらもクローゼットの奥に仕舞い込んでいたのに、突如引っ張り出した

と思いきや昼夜走り回ってビショビショにしてごめん。

 

普段たいして走らないのに心配したね。

「いや、お前止めとけって」って思ったよね。

 

 

 

 

 

案の定、

今、足が生まれたての小鹿なんだ。

 

 

 

 

最後に、Amazon prime

本当にお世話になったね。なんだかすぐに時間が経つね。だって、何もして無いのに次の話が自動再生されるんだ。

 

そんな優しさは要らないんだ!甘やかさないで

もう私をほっといてくれ

 

 

眠らなきゃと思うのに再生しちゃうから。

 

終わったと思ったら、「あなたにおすすめ」とか出てくるし

 

なんだ、なんて優しいんだ、気になるじゃないか。

 

君は尽くすタイプかAmazon prime

 

 

 

こんなぐずぐずなゴールデンウィーク、最後になんかしなきゃ(勉強しろよ)

 

 

 

脳内がお馬鹿過ぎて、とりあえず掃除した。

(いやだから勉強しろよ)

 

f:id:kinakogogo:20200506161749j:image

 

 

これで、頭がスッキリするはず!

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

やっぱ会社行ぎだぐないーーーー!

(あかんやん)